ISO
オフィシャルブログ

仕上り・・順調♪

おはようございます♪ 経理・本田です(#^^#)

本日も朝からじりじりと太陽の光が降り注いでいますhare.gif

暑いです・・・(;´Д`)

現在稼働中現場の内、3箇所がいよいよ仕上り間近です♪

仕上り状況を確認しますと・・・(@_@)/

とても良い状況だったと代表が言っておりました!!

また、近隣の住民の方々からの苦情もほぼなく、安心しております・・・

やはり、建築業としましては、騒音・振動が発生します。

そのために、いかに騒音・振動が最小限ですむのかも、考えながら使用する機械などを

考慮します・・・!

私はまだまだ未熟者ですので、工事現場の機械なんて同じに見えますが、

違うんですね( ..)φメモメモ

そんな気配りをするのですから、繊細なんだと感心するとともに、職員の血液型は何が

多いのかなんてチェックしてみました(笑)

A・B・O・AB まんべんなくいました・・・(笑)

 

では、本日も、事故のないように、ご安全に・・・(‘◇’)ゞ