ISO
オフィシャルブログ

若手組の成長へ向けて・・・

こんにちは♪ 経理・本田です(#^^#)

本日も、暑い一日でしたーーーー(;´Д`)

新たに本管布設替えの現場が始まりました・・・・!

その現場は現場員を若手だけで構成したグループで行っています♪

もちろん、幹部が適宜現場に出向いたりアドバイスやフォーローの体制で行っています

が、基本は自分たちで考え、自分たちで現場を仕切って頑張っています(^_^)/

今まで、先輩方の側で仕事のイロハを学んできたので、ここで発揮ドコロです♪

この構成も成長の為、、、、

たくさん口を出したい先輩もいるかもしれませんが、先輩方も我慢の時(笑)!

失敗しても、必ずフォロー体制はあるので思いっきりやってくださーい・・・・!

(安全第一でね♪)

では、明日も事故のないように、ご安全に・・・(‘◇’)ゞ