ISO
オフィシャルブログ

支援計画・・地域社会と共に♪

おはようございます!経理・本田です♪

鹿児島もとうとう梅雨入りしましたー(-ω-)/

コロナ禍のもと、忘れかけていた季節の移ろいを感じることが出来、

不安な気持ちの毎日から、

少し平穏な気持ちを取り戻せたことにホッとしました♪

 

予定していた講習や試験が延期になったり、中止になったり、

それに係る講習代の返金なのか、延期の講習へとするのか、、、、等々

付随する手続きの多いこと・・・・

通常業務になかなか入れない毎日が続いてました・・

コロナ影響に係る大きなことから小さなことまで

改めて、コロナに関して感染しないよう一人一人の行動って大事なんだと

いち会社のいち事務員の立場でもひしひしと感じております(>_<)

そんな中ですが、本田工業の社員さん内で取り組んだ

『姶良市飲食店支援計画♪』、第14弾まで実施し、

のべ562食の支援が出来ました♪

20200421_163531 (2)20200604_092058 (2)20200604_092016 (2)

https://shokusaiwarakusamurai.gorp.jp/ 『侍』さん
https://zazen.gorp.jp/ 『坐禅』さん
https://www.facebook.com/pages/category/Japanese-Restaurant/%E9%85%92%E8%8F%9C-208951905845260/  『酒菜』さん
https://fb8c300.gorp.jp/ 『季菜』さん
http://sumitarou.ehoh.net/ 『炭太郎』さん
https://www.facebook.com/pages/%E9%BB%92%E8%8C%B6%E8%8A%B1/165220950270394      『黒茶花』さん
https://gyu-snack-bar.business.site/?utm_source=gmb&utm_medium=referral
『GYU』さん
『ゆいまーる』さん

上記の写真以外にも、たくさん美味しくいただきました( *´艸`)

理念にあります、地域社会と共に・・・を心掛けてまいります!

では、本日も事故のないように・・ご安全に(‘◇’)ゞ