ISO
オフィシャルブログ

地域社会と共に歩み・・・コロナに負けるな!

こんにちは、経理・本田です(#^^#)

社会は今、COVID-19の影響で、

経済をも揺るがす大変な状況になっております!

土木建設業である、本田工業にも影響が

いつかはやってくると思うと、、

本当に恐ろしい(>_<)

そこで、経済が少しでも回るように・・

本田工業に何かできないか?

忘年会や新年会など

いつもお世話になっている姶良市の飲食店の

お惣菜を会社の皆で買おう!

夕食の一品にすれば、奥様の家事も少し助かるし♪

そんな感じで、『姶良市飲食店支援計画』を始めました♪

『十匙一飯』(じっしいっぱん)

たとえ一人の力は小さくても多くを合わせれば、、、、の心です♪

月・水・金の週三回の計画で、社員さんより希望を募り、

夕食用に購入です♪

第一回となった、4月17日(金)は56食という

社員さん達より協力を頂きました!

少しでも、長く支援が出来るように、無理のないように

続けていこうと思います!

コロナに負けるな!

では、本日も事故のないように・・・(‘◇’)ゞ

*4/17は『侍』さんでした♬ https://shokusaiwarakusamurai.gorp.jp/

美味しかったです♪

20200420_114910 (2)