ISO
オフィシャルブログ

かごしま子育て応援企業(^^♪

こんにちは、経理・本田です(*^^*)

梅雨に入ったというのに、ジリジリと暑い日が続いております(>_<)

夏はまだなのに、これで序盤なのでしょうか?

夏本番が怖い今日この頃です・・・

『かごしま子育て応援企業』として、鹿児島県のhpに掲載されましたーーー(^_^)/

毎日健康に仕事が出来るのも、家庭・家族のおかげです♪

仕事と育児が両立できるよう会社として出来るかぎりサポートしていきたいと思います♪

また、『イクボス宣言』も、厚生労働省につづき、

鹿児島県のhpに掲載していただきました♪

かごしま子育て応援企業登録マーク

 

では、本日も事故のないように・・・ご安全に・・・(‘◇’)ゞ

鹿児島県hp http://www.pref.kagoshima.jp/af04/sangyo-rodo/rodo/ouenkigyou/shoukai.html

https://www.pref.kagoshima.jp/af04/roufuku/hatarakikatakikaku/ikubosu.html